2010年05月26日

突然ですが!

20100526_210705_0.jpg新しくblogを変えてお届けしま〜す♪

http://shizuokacats.seesaa.net/ よろちく〜♪
posted by ベースのあんちゃん! at 21:08| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

天気が悪いと…♪

20100525_2243_52.jpg最近、雨がつづいて降ったせいか…
肩〜首〜頭まで痛い…
オマケに今日は腕まで!!

しかも、結構〜辛い!

今日は病院を2件もいったんだよね〜

梅雨が始まると毎日痛いのかなぁ…

誰か助けて下さ〜い♪
posted by ベースのあんちゃん! at 22:48| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

お〜MYごっと♪

20100524_0048_33.jpg愛車BSAがこの所具合がわるい!

クラッチが切れなくて、オマケにキックも引っかかりぎみ…(汗)

まぁ、湿式のクラッチだから切っても元々切れずらいってよく言われるけど…な
んか、おかしい(汗)

オーバーホールもかねてバラしてみたら、 プレーンのクラッチプレートの真ん
中の出っ張りの部分が潰れて引っかかって取り出せなくなってた!
(分かりにくくてすんません)

なんとか、ドライバーを使ってゆっくり取り出しました♪(よかった〜)

早速、注文したけどしばらくかかりそう…。

梅雨に入る前に直したいんだけどなぁ…
posted by ベースのあんちゃん! at 01:02| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

3D〜♪

??.jpgさっき、ドラマーyou-daiにiphoneからの投稿を教わったあんちゃん♪

すっかり、やり方わすれてた!(汗)

いや〜それにしても、久しぶりに更新!サボってた記録も更新!!(笑)

さてさて、ちょっと前に映画を身に行ったら3Dのメガネをレンタルしてみたらこ
れがまた、素晴らしい〜♪

立体じゃん♪

凄いよなぁ♪ これでLIVEの映像みたら本物じゃん♪

で、ここまでは素晴らしい〜♪……が、

このメガネはオレには欠点が…

メガネがズレる…。メガネの鼻が当たる部分が上手く乗っからない…

まぁ、単純にあんちゃんの鼻が低い…(汗)
だから、見るときにメガネをもったり、あお向けぎみになったりと忙しいんだよ
ね〜

アダプターかなんか、作っておくれ〜!
posted by ベースのあんちゃん! at 02:10| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

テスト

生きてるよ〜ん♪
posted by ベースのあんちゃん! at 20:44| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

59♪

DSC03674.JPG

今年も59CLUBのメンバーの更新をしました〜♪

安全運転で行きヤス〜♪
posted by ベースのあんちゃん! at 21:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

DIY〜♪ DIY〜♪

写真.jpg

あんちゃんのBSAを保管しているガレージ♪ ガレージと言うよりは倉庫に棚を作りました〜♪
まぁ〜よく言われるDIYって感じです!!

DIY=Do It yourself あんちゃん的には DO〜IIDESYO YOUDEKITA!!(どういいでしょよう出来た!!)うん♪ようできた!!(上手くできた!!)
posted by ベースのあんちゃん! at 23:10| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

シフトレバ〜♪

写真.jpg

前から気になってた愛車BSAのシフトレバー♪  曲がってヒビが入ってる・・・。(写真下)

という事で新しいのに交換〜♪
しかも、新しいのは前のより短いタイプに変更〜!これでシフトチェンジの時、今までは深いストロークだったけど、短くなって快適〜♪

今日は今まで気になってた所の調整などをして本日の整備は終了〜!

明日は乗ってこようかな〜♪
posted by ベースのあんちゃん! at 21:37| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

マフラ〜♪

写真.jpg

愛車BSAのマフラー磨いた〜♪ ピカピカだと気持ちがいいね〜♪
posted by ベースのあんちゃん! at 17:16| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

MY キュー♪

写真.jpg

最近、また通い始めたビリヤード♪ たいして上手くは無いけど一応、自分のキューを持っております〜♪
右から PLAYキュー、ブレイクキュー、ジャンプキュー、これだけ持ってると「この人、きっと上手いんだろうな〜」なんて思われちゃったりしますが・・・。(汗)

がんばって練習しヤス!!
posted by ベースのあんちゃん! at 20:08| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

